【イベントレポート】ビーチフェス 2017春

3/20(月祝)、ビーチフェス in 桜ノ宮2017春に参加してきました!今日はお天気が良くてとっても気持ち良かったです!!

 

イベントのはじめと終わりにヨガのクラスを開催しました。はじめての方がほとんどでした!ヨガに馴染みがない人達にヨガを伝えるのが私の楽しみでもあります♪

 

 

{A4E64C01-8014-4DDE-8D3E-E9B951050151}

 

{6456DE9E-1B32-4755-A331-860BA7F82101}

 

 

今回は新しい競技があり、私は気になっていたビーチ相撲に参加しました!!スポーツでもあり、神事でもあるという説明になるほど、シコを踏むのが楽しかったです!!試合は即負けでした~。

{A657EBD7-6577-49CE-A6D8-3B816299CD74}
{5BECB9FC-DCBA-4D13-A800-FE93CDD57D7B}

{BEC912D7-2795-45B1-9F6D-6EFBF678E4D6}

ビーチドッジボールは本格的で、かなりハードな感じでした。小さな子供達も速い球を投げていました!

 

{91508EA1-5D41-46D5-91AA-F8C26E4BAE51}

 

{B9099716-A45C-45F4-A095-76740B7B5325}

 

{7D4926E2-8CB5-4882-829A-43CCCBDA6E5A}

 

ビーサン飛ばし大会、前回2位だったわたくしですが…、今回は1位でした!やった!!!球技が苦手なので、これぐらいしか取り柄ありません(^^;

{E8EE65F4-34FD-44B5-A742-0E5ABE85ED9D}

 

{EF0D3D15-29BF-48C0-98D3-B482E0CB4291}

 

{F283232A-7ED9-40D5-A980-B299A6D5934F}



 

 

いつものビーチテニス、ビーチサッカーもみなさん楽しそうに取り組んでいました♪

 

{E6EBA9B1-8A6C-42FC-9FB1-D5DBCF7F7A00}

 

{ACDF1A72-7B1C-4383-B70E-09DF39D616CD}

 

ビーチラグビーは思ったよりボールが硬かったです!扱い難しかったです。

 

{4DF1B414-ADE3-411C-B7D4-47F31CFB930F}

 

 

{ACAA67BF-28B6-439B-990D-2371E9B172BC}

 

盛り沢山の内容、とっても楽しい一日でした。

皆さまありがとうございました!!!